Latest Entries



罰ゲームかと思った


先日の夕方、天理駅前でギターを抱えて熱唱してる女の子がいました。

     罰ゲームかと思った1

学生時代はよく罰ゲームで電車の中でいきなり童謡を歌わされたりしてたので
そんな感じかなぁと思って「罰ゲームやってるの?」と聞いてしまいました。



そしたら奥村彩加という新進シンガーの街宣活動でした(笑)
6月17日発売のNEWシングルのデモCDまでいただきました

            罰ゲームかと思った2


 罰ゲームかと思った5     罰ゲームかと思った3



すでにかなりのライブ活動をこなしてきているとあってお話も上手だし
僕と同じ神戸出身と聞いてなんとなく親しみを感じました。

またデモCDに入っていた「追いかけても」は爽やかで歌いやすいメロディです。
僕も若い頃プロ歌手でしたので彩加さんは是非メジャーになるまで頑張って欲しいと思います。
CDはすべて買うつもりです

              
                     罰ゲームかと思った4

奥村彩加オフィシャルサイト http://okuaya.jp/index2.html











  お知らせ  

長らく続けてきましたが仕事が非常に忙しくなり、mixiだけで手一杯の状態です。
それに加えてこのfc2ブログはウザイ広告だらけで自分の意に沿わない形になりました。
そこでいったんここでの更新は打ち切りにしたいと思います。

長い間バカバカしい記事にお付き合いくださいまして本当にありがとうございました!
この飛ばないパンダはこのままで当分は放置しておきます。  



«  | トップへ戻る |  »

プロフィール

コロコロこころ

Author:コロコロこころ
ご意見やコメントはメールフォームにお願いします。

 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

これまでのパンダの足跡

メールフォーム

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

IPアドレス・ホスト名検索

 

 

暇つぶしにどうぞ!

 

 

RSSフィード

