Latest Entries



インド料理のアティティラージャ open!

        アティティラージャ open!1   アティティラージャ open!2   アティティラージャ open!3

通りかかったら開店してたので大親友を誘ってインド料理店に行ってきました


店内に入ると屈強そうなインド人男性が2人、笑顔で出迎えてくれました。
席について見回すとインドらしい壁掛けで雰囲気を出しています。
厨房を覗くと壷状のナン焼きの窯が据えられているので期待できそうです

    アティティラージャ open!4    アティティラージャ open!5


メニューは昼用と夜用のセットメニューが中心で初めての人でも注文しやすくできています。
お昼に行ったのでシェフお勧めのBセットを注文。
お昼のカレーは日替わりですので選べませんが辛さは選べます。
僕は激辛を注文しましたが…

しばらくして出てきたナンの大きさにビックリ

 アティティラージャ open!6

タバコの大きさとナンを見比べて大きさを想像してください(これで800円です)


出てきたカレーを食べてみたら美味しいけど全然辛くありません。
それで文句を言ったらチリパウダーが出てきました。

 アティティラージャ open!7

どうやら日本人向けに辛さを抑えてたようです。

僕はチリパウダーを茶匙2杯入れて好みの辛さになりました(笑)
ナンも粘りがあって美味しくいただきました。
ビックリする大きさのナンもあっという間に完食。
これはハマリそうな味です。



帰り際に天理大学生らしき女の子が10名ばかりぞろぞろと入ってきました。
夕方も店の前を通ると店内にロシア人とコロンビア人が食事中。
 (一緒に行った大親友が教えてくれました)

開店数日でこれだけの客層を掴むというのは美味しい証拠だと思います。


文句なしにコロコロが選ぶ天理うまいものに登録です




場所は2Bの跡地(奈良県天理市川原城町258)です。  →地図

休みは当分は考えてないようです。





«  | トップへ戻る |  »

プロフィール

コロコロこころ

Author:コロコロこころ
ご意見やコメントはメールフォームにお願いします。

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

これまでのパンダの足跡

メールフォーム

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

IPアドレス・ホスト名検索

 

 

暇つぶしにどうぞ!

 

 

RSSフィード

