Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人命救助は??

               人命救助は??1        人命救助は??2


家の近所の天理東インターから下りてきた道でドカ~~ンというもの凄い音
ちょうどすぐ近くにいたので駆けつけると乗用車2台がへしゃげてて、
すぐ後にラジエターから水が流れている大型トラックが停車。


こんな見通しのいい道で事故になるなんてビックリです


乗用車を見ると障害がありそうなご婦人が二人。
そのうちの若い方は徘徊を始めたので通りかかった詰所の方に背中をさするようお願いし、
僕は車の中で動けないご婦人に近付くと過呼吸で体が震えています。

ショック状態と判断し手を握り背中をさすりながらず~っと話しかけました。
程なくして救急車が到着したので状態を報告して引継ぎました。


気が付くと周りには数十人の野次馬。
ほんの数名が交通整理をしているだけであとは全部傍観者です。

僕と顔見知りの詰所の方だけが人命救助をしただけで、
被害車両の運転者も財布が…免許証が…とバタバタするばかり。


ボーっと見ててもへしゃげた車が元に戻ることもないし、
何のためにず~~っと見ているんでしょうね ??





スポンサーサイト

«  | トップへ戻る |  »

プロフィール

コロコロこころ

Author:コロコロこころ
ご意見やコメントはメールフォームにお願いします。

 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

これまでのパンダの足跡

メールフォーム

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

IPアドレス・ホスト名検索

 

 

暇つぶしにどうぞ!

 

 

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。