Latest Entries



OTOでは買うな!

                   20090421 食パンfr7-2


昨夜もう一つ更新しようとしたらmixiに接続できず断念しました。

スピードチェッカーで計測したら
  下り通信速度(ダウンロード・スピード) 26418 Kbps
  上り通信速度(アップロード・スピード) 1358 Kbps
mixi以外はスイスイ行けるのでシステム障害が起こってたみたいです。



昨日、病院の帰りに山型の食パンをパン工房OTOで予約していたので受取りに行ったら
奥から責任者が出て来て「申し訳ありません」としきりに謝っています。

最初は何を謝っているのか分からなかったのですが間違って完売したそうです。
あこがれの人に出会えた気分良さもあって怒る気も起こらずどうしようかと思ってたら
「他のパンではだめですか?」と聞いてきます。

「アレが欲しいから予約しました」と言いながら
きっとこれは神様が「今日は買うな」と知らせてくれてるような気がしました。



普通なら謝意を表すのにそこらのパンをいくつか持たせてくれるのに
何と気が利かん商売人やとも思いました。

たぶん数年間は足が遠のくと思います。
皆さんもOTOで予約するときは気をつけてくださいね!



         コメントは → 





«  | トップへ戻る |  »

プロフィール

コロコロこころ

Author:コロコロこころ
ご意見やコメントはメールフォームにお願いします。

 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

これまでのパンダの足跡

メールフォーム

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

IPアドレス・ホスト名検索

 

 

暇つぶしにどうぞ!

 

 

RSSフィード

