Latest Entries



天理・光の祭典2008-09が開幕

       光の祭典01            光の祭典02

今回で4回目になる天理・光の祭典が開幕しました。

 光の祭典03   光の祭典04
  

オープニングの今日は特設ステージで色々なバンドの出演があり
前評判の高かったサンシンのデュオ見たさに行ってきました

 光の祭典25   光の祭典06
     

そのデュオの演奏が始まるとざわめいていた聴衆は釘付けになり
彼女たちの出す音以外は聞こえてこないぐらいの素晴らしさです。

 光の祭典07   光の祭典28


このあとも続々と色んなグループの演奏が続いたようですが
19:30頃に花火が盛大に上がりオープニングの行事は終わりました。


会期は来年1月17日までで毎晩17:00~21:00点灯されます。
お近くの方や天理方面に用がある方は是非お越しkださい。

会場内の写真を適当に貼っておきますがやはり実物にはかないません(笑)

 光の祭典09   光の祭典10


 光の祭典11   光の祭典12


 光の祭典13   光の祭典44


 光の祭典15


     コメントは → 




«  | トップへ戻る |  »

プロフィール

コロコロこころ

Author:コロコロこころ
ご意見やコメントはメールフォームにお願いします。

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

これまでのパンダの足跡

メールフォーム

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

IPアドレス・ホスト名検索

 

 

暇つぶしにどうぞ!

 

 

RSSフィード

