Latest Entries

スポンサーサイト


キスで鼓膜破れる??

                       キスで鼓膜破れる??


今日は主治医の指示で眼底検査を受けに眼科に行ってきました。

待合室で点いているテレビを見ていると情熱キスで鼓膜破れるというニュースを元に
数人のコメンテーターが何やら喋っています。


中国での実話らしいのですがボリュームが小さくてほとんど聞こえません。
それで若い頃にした自分のキスを思い出していました。



2年前の日記に5分強のキスの思い出を披露しましたが
実はそれよりも長~~いキスの記録があります。


今から36年前のことだと思います。
海外留学から帰ってきた直後に出来た彼女と大阪の梅田界隈で遊んだ帰りです。

阪急電車の梅田駅から三宮行き普通電車に乗り込みましたら
平日の3時頃の時間帯だったので車内はガラガラでした。
車両の連結部分の車掌が乗務するスペースで
どちらからということもなくキスを始めてしまいました


そのうちに気がつかないうちに電車が動き始め、
各駅停車でしたから停車するたびに乗客が増えてきてキスを止められなくなりました。
下車予定の駅までの時間がものすご~く長かったです
 (時間にして40分ぐらいのキスだったと思います)


下車のときは恥ずかしいので隣りの車両に移ってから無事に下車しましたが
二人とも口の周りは唾でズルズルで、少し唇が腫れているような感触。
おまけに缶飲料を飲むと唇のはしからこぼれる始末です



でも今となっては楽しく&懐かしい思い出です



やはりキスはほどほどがちょうどいいと思います(笑)
それと眼底検査のほうは全く異常なしという診断でした



     コメントは → 



スポンサーサイト

«  | トップへ戻る |  »

プロフィール

コロコロこころ

Author:コロコロこころ
ご意見やコメントはメールフォームにお願いします。

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

これまでのパンダの足跡

メールフォーム

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

IPアドレス・ホスト名検索

 

 

暇つぶしにどうぞ!

 

 

RSSフィード

