Latest Entries



早瀬さと子展

      早瀬さと子展1


今日から楽しみにしていた秋の定期展でしたので
さっそく早瀬さと子の詩を見に行ってきました。


今回で第9回の定期展ですが
新たな作品が見られるということよりも
その間、懸命に生きていてくれたことが嬉しくて
毎回、個展に行くことを楽しみにしています。


というのは線維筋痛症という不治の難病に侵されて闘病中で
その激痛を乗り越えての創作活動なだけに
昨日まで生きた証が詩に凝縮されていると思えるからです。

   早瀬さと子展2      早瀬さと子展3


春の定期展に比べると若干ですが作品数も少ないので
それだけ痛みがひどいのだろうかと心配しましたが
本人はいつもと変わらぬ笑顔で迎えてくれてとりあえずひと安心。



会期は11月4日までですから会期内に何度か見に行こうと思っています。
場所は天理市川原城町の「ギャラリーおやさと」です。


今年春の個展は4月30日5月2日の日記に書いています。




それと早瀬さと子のブログがあります。
早瀬さと子のブログ Satoko's Page早瀬さと子の線維筋痛症闘病記です。

ここもぜひ覗いてみてください!!


     コメントは → 




«  | トップへ戻る |  »

プロフィール

コロコロこころ

Author:コロコロこころ
ご意見やコメントはメールフォームにお願いします。

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

これまでのパンダの足跡

メールフォーム

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

IPアドレス・ホスト名検索

 

 

暇つぶしにどうぞ!

 

 

RSSフィード

