Latest Entries



愛しのナポリタン

                       20070623 愛しのナポリタン


これは料理じゃなくて
今ブレイク中の曲の題名だそうだ。

どんな曲だろうと思っていたら
音楽仲間からメールで送られてきた。

軽快なテンポで心地いい。
これなら売れるはずだと思った♪


     コメントは → 



簡単にメモリ(memory)の掃除が出来る めもりーくりーなー

  0609めもりーくりーなー アイコン.jpg  0609めもりーくりーなー01.jpg

メモリ上にたまる不要なデータを消去してくれるメモリ最適化ソフトです。

特にデータの移動やコピーをしたり、ネットからダウンロードをしていると
急に重たくなったり、時には固まってしまうことはありませんか?

これはメモリ(memory)にそれまでのデータがたまってくることで起こります。
そういう時にメモリ(memory)を掃除してくれる便利なソフトです。




メモリ(memory)については初心者向けに説明したページがあります。
初心者のためのPC用語講座 - メモリとは

この めもりーくりーなー の説明とダウンロードは・・・・

続きを見る »

こんなに大きくなりました

  0606大きくなった無花果P252i0013697282.jpg  0606小さくてもピーマンP252i0013762821.jpg

以前紹介した枯れそうだった無花果(いちじく)ですが
ここまで大きくなってくれました。

今年は果たして実が生ってくれるのか、はなはだ疑問ですが
少しだけ期待して見守っています。

隣の写真は苗を植えて3週間目のピーマンです。
まだまだ小さいのにいきなり花が咲いて実が生りました。

«  | トップへ戻る |  »

プロフィール

コロコロこころ

Author:コロコロこころ
ご意見やコメントはメールフォームにお願いします。

 

カレンダー

05 | 2007/06 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

これまでのパンダの足跡

メールフォーム

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

IPアドレス・ホスト名検索

 

 

暇つぶしにどうぞ!

 

 

RSSフィード

