Latest Entries



9月最初のキリ番 (ちょうど一週間で5回目です)

写真-ようこそ天使の日記2.jpg
今日は遠方より友人が来て、一日中外出してましたので
天使のスピリチュアルお気楽日記リルアンジュさんのキリ番も
きっと通り過ぎただろうと思ってブログに行ってみると・・・

また踏んでしまいました~
指折り数えると、一週間で5回もキリ番をGETしました。

皆さん、特に三毛猫さん、ごめんなさい!

3日連続4回目のキリ番です

写真-kattsuman20000HITa.jpg
気まぐれ日記kattsuman さんのブログで
コメントを書いてクリックしたらまたまたJUST20000のキリ番でした~

こうも続くとマジでヤバそうです

3日連続でキリ番を踏んでしまいました~

されど愛しき日々の絵日記☆30000GET20060829.jpg
どこからかスパイウェアが付いてきてパソコンの動作がおかしくなったので
いつも覗きに行くブログの巡回&検証作業をしてまして、
それで 昨日もキリ番 を踏んだのですが・・・

2度あることは3度あるかも? と思いながら

されど愛しき日々の絵日記☆やっぱ愛だろ!

天乃さんのブログ に行き、カウンターを見て 吃驚!

3日もキリ番が連続すればさずがに怖くなりますね~

2日連続でキリ番を踏んでしまいました

ひろくんのキリ番20000a.jpg   すみません私は占い師7777GET.jpg

昨日はすみませんワタシは占い師のmechaさんのブログで
キリ番の記事があったのでいつもは見ないカウンターを見たら
な、なんと7777

今日はひろくんと遊ぼうのおもちゃのひろくんのブログで
またまたキリ番の記事があり、何気なく見たら・・・
な、な、なんと20000

マジで明日は事故に遭わないよう気をつけます

«  | トップへ戻る |  »

プロフィール

コロコロこころ

Author:コロコロこころ
ご意見やコメントはメールフォームにお願いします。

 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

これまでのパンダの足跡

メールフォーム

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

IPアドレス・ホスト名検索

 

 

暇つぶしにどうぞ!

 

 

RSSフィード

