Latest Entries



世界で一つだけの花・・・・ではなく絵です

のび太20070311-070311-1p_s.jpg  のび太P252i0007078129.jpg  のび太P252i0007143657.jpg
この絵はお友達ののび太さんから頂いたものです。

のび太さんは… 風景画の部屋 …というブログを運営されてて
この絵が掲載されてたんで、欲しいとは思ったんですが
そんな厚かましいことはコメントにもしてなかったのに
ある日突然、「送った」との連絡がありました。

何が送られてくるのか分からなかったんですけど
数日後に届いたこの絵にビックリしました。
なんで僕の思いが伝わったのか分かりませんけど
のび太さん! ありがとうございました。

横のボケた写真は僕のパソコンの写真です。
ゴミためのようなパソコンの上にのび太さんの絵が光っています。
絵の隣のコロコロこころ人形は、キリ番を踏んだ記念に
ひろくんと遊ぼうのおもちゃのひろくんから頂いたものです。
なかなか紹介する機会がなかったので、ここで併せて披露します。

最近はパソコンの前に座るのが楽しくなりました。
のび太さん、おもちゃのひろくん、ありがとうございました。


ここも是非ご覧下さい!

… 風景画の部屋 … → → → 三陸碁石海岸:P
ひろくんと遊ぼう → → → キリ番



パンダのコレクションにプレスリーが加わりました

写真-20060625_DSCI0011.jpg
私はかなり以前からキティちゃんのコレクションをしています。
この写真のキティちゃんはごく一部で、団扇やバスタオル・椅子の脚のカバーや
ドアのノブ、パソコンの中にもキティちゃんがいっぱいです。

24日に、大阪の飛香庵ひろくんと遊ぼうのひろくんと初めてお会いした際、
プレスリーのフィギュアをいただきました。
左に大きさが分かるようにタバコの箱を置いたのですが、
ぜんぜん目立ちませんね~

もっと早く紹介したかったのですが、先日の改造とフォーマット以来
デジカメのドライバーのインストールCDが行方不明でしたので、
紹介が遅れました。

ひろくん、ありがとうございました

«  | トップへ戻る |  »

プロフィール

コロコロこころ

Author:コロコロこころ
ご意見やコメントはメールフォームにお願いします。

 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

これまでのパンダの足跡

メールフォーム

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

IPアドレス・ホスト名検索

 

 

暇つぶしにどうぞ!

 

 

RSSフィード

